アフィリエイトにアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログ。

アフィリエイトで稼ぐには?究極論版

アフィリエイトをしていくうえで1番の ゴールと言えばマネタイズしてお金を 稼いでいくことですよね。 ですがその過程で大変なことが収益を 月収6万を変えるところだと思います。 数々の初心者の方がこの月収6万円の壁 を越えることができずあるいは6万円…

何故メルマガはやったほうがいいのか?

ブログやサイトのアクセスから登録された 読者に情報を発信する、それがメルマガ、 リストマーケティングですね。 それが何故これほどまでに最強なのか? コンテンツSEOやオウンドメディアも 最強ですが、(何個最強があるんだ) 上記の2つとは違った特権をも…

メルマガというリストマーケティング。

量産型のトレンドじゃなく、 アフィリエイトをサイトでする訳でもなく アフィリエイトをブログでする訳でもない もう1つのビジネスモデルは何と言っても メールマガジンです。 リストマーケティングと言って簡単に 説明するとブログに集まったアクセスの中…

ホワイトハットSEOでそれぞれの記事にする事とは?

ホワイトハットSEOでそれぞれの記事に すること、、それは各記事に無料オファーを 与える、そう設定することです。 メルマガの読者を登録させ更に コンバージョン率(売上率)を上げる 上記の手法があります。 その名もコンテンツアップグレードです。 例とし…

SEOでライバルに差をつける方法とは?

それはきっとコンテンツSEOかと。 この記事内容+検索エンジン最適化は ほんとに強い。 良いことばかりで一石二鳥なんですよ。 googleからは評価される、 人からは喜ばれ対価として収益。 そう確信しています。 SEOを何故するかはgoogleの評価のためで 記事…

「オウンドメディア」需要がある内容で記事を書く。

オウンドメディアをする時に1番意識して やるべき事は、訪問者に対して求められている 記事を書いていくことと、重要なある内容で 記事を書いていきましょう。 なんでかというと、googleは人が求めている ものに対して価値があるブログやサイトを 上位表示す…

「オウンドメディア」読まれる記事とは?

何かを調べたくて検索する時に 全然関係のないブログだったりサイトが 出てきたら「なんだこれ?」ってなって 速攻画面スライドさせて閉じますよね。 読みにく記事とか、 何が言いたいのか訳わからん記事とか。 その後は別のブログやサイトに行って コンテン…

オウンドメディアは半年から1年かかるのを覚悟してやること。

オウンドメディアをブログやサイトで やるとき仕組み化するのならとにかく 焦らないことがコツです。 よく聞く結果が出やすく再現性が高い 転売とかなら収益を獲得するのは早いですが オウンドメディアはリターンがいいぶん 時間が、かかってしまいます。 そ…

「オウンドメディア」とは着地点を決めておくこと。

ただ闇雲にブログやサイトを書いていくのなら 着地点を決める必要もないですが、(ただの日記にしかならない為) ビジネスをしていてオウンドメディアを 仕組み化していくんならちゃんとした 着地点を決めることです。 例として、アフィリエイトなら クッショ…

ジャンルを絞って特化させメディアを意識しする。

オウンドメディアをやるうえで 名前にメディアが入っているように あるジャンルに特化して情報をちゃんと 提供したブログやサイトを構築化していく 必要があります。 例としてこのブログはネットビジネスと アフィリエイトの事を主にしている ブログでやって…

利益自動化のオウンドメディアを攻略。

検索エンジンからのユーザー確率が高まるから 運営しているコンテンツに魅力を 感じてくれた人達が利益になりやすい オウンドメディア。 ただ、そのオウンドメディアを構築して 仕組み化する過程でアクセスが集まらず 挫折して諦める人が多数いるのです。 な…

オウンドメディアを創り上げるには?

これだけやらない理由がないオウンドメディア を構築するにはどうしたらいいのか? まずそう考えると思います。 リターンが長い期間稼げるという理想的な この仕組みならば考えるのは必然です。 結果論を言ってしまえばオウンドメディア というのはアフィリ…

オウンドメディアとメルマガの関係性とは?

ここまで読んでくださっている方の中には より的確に読者にメルマガで情報を 発信している方もいるでしょうから オウンドメディアとメルマガ (リストマーケティング)の相性の良さについて 話していきますね。 このオウンドメディアはその リストマーケティン…

オウンドメディアは長いスパンで稼ぐことが出来る必須ノウハウ。

ネットビジネスをしていく過程で死活的問題は アルゴリズム変更やアカウントの凍結などで それまでは入っていた収益がなくなってしまい 稼げなくなってしまうことです。 しかし、オウンドメディアをすることで そこにネット環境がある限り長いスパンで 稼ぎ…

SEO強化と収益倍増がこれひとつで解決する。

SEO対策したのにアクセス数が上がらない… とか、あんまり結果が出ないとか、そもそも SEO対策のやり方がいまいちピンと来ない… という悩みを抱えていませんか? ブログ開設当初でもデザインが安易で 数あるSEO対策の強化をしなくても これひとつで強化してく…

オウンドメディアは検索エンジンから、つまり悩みに真剣な人を集客できる。

アフィリエイトでアーリーリタイヤして ニートになったkuroeです。 ちょっと記事タイトル長いかな。。 googleに対して余りよろしくない。 ハイッ!まだオウンドメディアの魅力を 話していきますよー。(インプット確定) タイトル通りオウンドメディアから集客…

オウンドメディアは何故最強なのか?

メディアに自分の媒体を露出して認知して もらうためには広告費をかけて宣伝するん ですが、オウンドメディアの最大の利点は 広告費をかけずでも集客することが 出来ることですね。 いくら良質で売れている商品なら売れるから といってもそうではなく、そも…

オウンドメディアってなんぞ?

オウンドメディアの意味は所有している ブログやサイトつまりはそのメディアとか 媒体という意味です。ハイッ。 個人ではなく法人つまりは企業だと ホムペ(ホームページ)とかサイトで、 法人とか企業じゃなく個人事業主なら サイトやブログに該当します。 今…

オウンドメディアは長く稼いでいく為の最強のプログラム構築。

アフィリエイト、転売せどり、ネットビジネス で短い期間で稼ぐのは可能かもしれませんが 長く稼いでいくとなるとかなりのハードな 敷居になってしまいます。 それは何故かというと、ヤフオクやメルカリや Amazonは物を売ることに特化した有名な 媒体ですよ…

無料で手に入るアフィリエイトで稼ぐためのプレゼント紹介です。

*どうか最後まで読んで頂けると幸いです。 1番下に商品の詳細まで飛べるURLがあります。 ネットビジネスで、アフィリエイトで、 起業したい、自立したい、自由になりたい! そんな誰にも邪魔されない、 あなたの夢を奪う権利など誰にもないのです。 僕は何…

ネットサーフィンしているだけでは始まらない、稼ぐには何をするべきか?

結構いらっしゃると思うんですが 何かを調べてそれを解決したい時に 特定のキーワードで検索してネットサーフィン を気づいたら、しすぎて時間だけが 経ってしまい結局何も解決しなかったり、 はてっ?何をしようとしてたんだっけ?? と、情報をインプット…

読者をファンにする事がアフィリエイトで成功する最短の近道。

アフィリエイトをする以上稼ぐ事と 綺麗事に聞こえるかもしれませんが 悩んでいる方を導いてあげてその悩みを 解決をして本来あるべきである人の 時間もあってお金もある自由な生き方。 好きな時に起きて好きな時に寝る 行きたい時に遊びに行き やりたい時に…

とにかく記事を書く事で収益に繋がりアクセスも集まる。

ブログを継続していて記事もどんどん 書ける!ってなったらそのまま 書きまくりましょう! ただし、有益で価値ある記事に限ります。 それは何故かというと、アフィリエイトで 月収6万〜12万稼ぐには最低3ヶ月から 半年かかるからです。しかし、 これはあくま…

SEOの本質がわかれば有利なのです。

ブラックハットSEOとホワイトハットSEOは どっちの方が安定して稼ぐことができるのか? 過去の記事でも話してますが ブラックハットSEOでも昔なら 対機械のテクニック手法で成果が 出ていたのですが、今後は、やるなら 真違いなしにホワイトハットSEOですね…

ブラックハットSEO &ホワイトハットSEOそれぞれの重要性とは?

googleから運営するブログやサイトを 評価される基準を把握することで検索で 上位表示を狙うことが施策なんです。 そこで、どの施策で上位表示をさせるか それはSEO対策をすることであって そのやり方から派生で ブラックハットSEOでやるのか、 ホワイトハッ…

ホワイトハットSEOをした方が稼ぎやすくなる。

アフィリエイト ネットビジネス 副業 タイトルからすでにもう結論が出ていますが アフィリエイトやメルマガで読者を 獲得するためにブログ、サイトを 資産化していくためには面倒でも やらなければいけないのが「SEO」 というライバルと差をつけることができ…

アフィリエイトとリスト入手で稼ぐには?

アフィリエイトやリスト入手して メルマガで稼ぐにはアクセスを集める だけでいいという訳にはいきません。 それは何故かというと、 アフィリエイトで売りに出した 商品を購入して頂いたり リストを手に入れた時に全然関係ない キーワードからアクセスが来て…

今すぐSEO内部対策をしないと、やばいですよ。

これからはコンテンツSEOがいいと 話しましたが、どんなに良質な記事を書いても googleが認識しなければ皆無という事と 貴方のブログやサイトを評価するのは ロボットと人なのでそれを果たさなければ 上位表示は出来ないのです。 ひつこくてすみません。 で…

googleに上位表示させるには?

ひとつ前の記事で話したように 外部リンクを貼りまくり上位表示を するような軽率でブラックな手法の SEO外部対策というのが誤ったやり方 なのは、googleがどんな コンテンツ媒体のブログやサイトを 求めているのかを理解していれば わかる事なのです。 そこ…

こらからするべきSEO対策とは?

悪い例でのSEO対策でいえば 一昔前まであった外部対策をメインにして リンクを貼りまくり上位表示を狙っていた ブログやサイトで溢れていました。 それだと底質なブログやサイトが 上位表示されるのでgoogleが検索エンジンを 修正アップデートをして 今では…