code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

物販アフィリエイトの収入を伸ばすにはブログにメルマガをオプトイン

物販アフィリエイトをするにあたって ブログでマネタイズを図る時に 物販アフィリエイトはブログのみと お考えの人がいると思います。 ですが、情報を売りにしている運営で 必要になってくるのがメルマガです。 したがって、ブログは集客枠になり、 故にブロ…

数千円から数百万円稼げている人は、記事を書き続けた人。

記事を書いたからと行って収益を 保証する事はできません。 それにアフィリエイトは確実に稼げる という手法はないです。 稼げるって言ってもその稼ぎがいくらの 事を言ってるかというと 人それぞれ違うと思うんですが 月6000円稼げたから それが稼ぎだ…

努力し結果が出るまでは、どのくらい?

実際に稼げる人は失敗を恐れません。 結果が出て成果が上がり成功するまで 諦めず行動し続けるのです。 アフィリエイトをしているアフィリエイター 1000人にアンケートを取った結果 2年以上の期間を継続している人の割合は 70.7%らしいです。 この数…

記事のネタが切れた場合はどうしたら?

ブログやサイトを運営する中で 基本的な事がひとつのジャンルのうち ひとつのテーマと覚えてください。 でも、ひとつのブログやサイトだと 続けていくうちに段々とネタが切れてきます。 僕の場合90記事の現在の時点でネタが 切れてしまいました。 更新して…

3つ目のコンテンツSEO

見直したり改善したりの繰り返し について説明していきますね。 そこでコツなのですが 貴方の好きなタイミングでいいので 効果測定をしてください。 サイトやブログ解析を見て測定をする という事ですね。 コンテンツSEOだけに限った話では ないのですが、何…

雑談の回、スルーでも結構です。

なんかこの頃、というか、結構前から 疑問に思っていた事があって なんで起動しない人に限って 言い訳して資産構築(ネットビジネス)を やらないのか?こんな事を思っていました。 やり方がわからないとか、そんなのただの 言い訳なんですよ、調べればいいわ…

2つ目の有能な記事を書き続ける事、コンテンツSEO

つまり継続して記事を追加していく事ですね。 挫折せずに続ける事まさに継続は力なりです。 この言葉はコンテンツSEOを制して成功を収めるためのマインドといっても間違いないと思いますよ。 ひとまとめにコンテンツを量産して追加してそのあとは放置するこ…

コンテンツSEOの重要性、その3

コンテンツSEOで力を入れるところとは? これからコンテンツSEOを取り入れる人はどんなことを重要視すればいいのか。それらについて執筆していきます。 そこで大きく分けて重要視することは3つあります。 1つ目は有能なコンテンツを創る事 2つ目はその有…

雑談の回、スルーでも可。

これから先、見えない未来真っ暗で不安になってしまっている。そんな深い闇を見ている人達にこの記事を見てほしくて書きます。 早いも遅いもないのがネットビジネスでアフィリエイトというひとつのビジネスモデルです。しかし、最近スマホを見て下を向いてい…

コンテンツSEOの重要性、その2

コンテンツSEOになんで今こだわるのか? それとなんでコンテンツSEOが今こんなにも 注目されているのか?それはgoogleの 検索エンジンが進化しているからです。 googleは長い間リンクを貼られまくっている ページを有能と評価していて上位に表示。 SEOではそ…

コンテンツSEOの重要性とは?

コンテンツSEOの意味はコンテンツを利用して SEO(検索エンジン最適化)を狙う手法の事です。 集客方法のひとつがこのコンテンツSEO なのですがこの手法はやはり有能です。 コンテンツSEOはアクセスを集める方法の 王道といってもいい程の重要な施策ですが こ…

ブログのタイトル変更についてのふたつ目

それではふたつ目に入りたいと思います。 このふたつ目はキーワードを狙うわけでなく ブランディングの為のブログ運営になります。 例としては、僕の場合、アーリーリタイヤして ニートになったところを覚えて欲しいので それに沿ったタイトルにすることです…

ブログのタイトル変更はよくないの?それともセーフなの??

長くブログを運営しているとたまに 欲が出てもっと需要の多いキーワードを タイトルに入れてアクセスを狙うか!って 考えてしまう時があります。 そこでタイトル変更は良いのか悪いのか? というところを説明していきます。 基本的にはタイトル変更はしない…

パワーブログについて。

パワーブログとはとにかく記事を書いて 100記事そして文字数は1記事1000文字を1年継続したブログになります。 ただ人によって書ける文字数の限度が ありますからそういう方には お勧めできません。(僕もその一人です) ですがアクセスに対するリター…

真の稼げるノウハウとは?

それは、誰よりも根気よくアフィリエイトを 継続することが真の稼ぐ為のノウハウ。 これはかなり重要な部分なので強調します。 継続ありきでノウハウが生きる。 もしもライバルが現れてそのライバルが 良質な稼ぐことが出来るノウハウに参入 したとします、…

自分をブランド化して稼ぐには?

アフィリエイトをして正しい方法で 継続すれば最終的には稼ぐことが 出来ることはもうお察しかと思います。 なのにも関わらずいちいち自分を ブランド化してSNSなどからのアクセスとか 名乗りを上げてアクセスを増やす程ではない、 なんて考えているかもしれ…

アフィリエイトを舐めすぎている。

これからアフィリエイトを始める初心者さんや 既に始めている人もアフィリエイトは 決してすぐに稼げると考えないでください。 このことを頭に入れておいて意識し続ければ 継続してやっていけます。 アフィリエイトに参入する人の殆どが 甘い考えで記事を書…

アクセスを集めるのも稼ぐのも記事を書くことが大事。

アフィリエイトでやってはいけないことの ひとつに記事を書かなくなることです。 そうなってしまうとアクセスすら 来なくなりますし、稼ぐことだって 遠のいてしまいます。 なのであなたなりのやり方で記事のネタを 見つけて書きまくることが重要です。 あと…

アフィリエイトで稼ぐにはどんなジャンルがいいのか?

アフィリエイトをするうえでどんなジャンルを 選んで取り組めばいいのか迷っている方や どんなジャンルなら稼げる確率を上げられる のかを話していきたいと思います。 稼げるジャンルとあなたがあるジャンルに 人並み以上に詳しいなど、どっちを選択 したら…

何度も言います、6ヶ月以上継続すること。

もう、何度目でしょう。 アフィリエイトをするにあたって最低でも 6ヶ月以上を継続することを言っているのは。 ちなみに僕のこのブログはまだ1ヶ月です。 あと5ヶ月……先は長いです。 何故そんなにしつこく言っているかというと 6ヶ月以上継続してと言っ…

ネットビジネス商材で稼ぐには?

まだ実績もない初心者さんが情報商材を 紹介するアフィリエイトで 稼ぐにはどうしたらいいか? と、本題に入る前にSEOを駆使して 稼ぐにはどうしたらいいのか、について こちらの記事に書いていますので 合わせて良かったら読んでみてください^^ https://k…

稼ぐ系のアフィリエイトはメルマガを使って販売すること。

稼ぐ系のジャンルでアフィリエイトの 結果を出すには最終的にメルマガをやる事。 それだけ稼ぐ系(情報商材)は稼ぐまでが 他のジャンルと違ってシビアなのです。 あくまでブログやサイト運営は集客する場所で そこからメルマガ登録をしてもらい リストを取り…

稼ぐジャンルの商材が初心者では売れにくい理由。

稼がせます!系の商材は認知度が不明な人が 売っていると商品は気になるのに 信用できるかなと思い疑ってしまうので どれだけ共感的なコピーライティングでも 購入に至るまでの壁が高いです。 それとこれだけインターネットが溢れると 当然、残念な質の商品…

先発組のライバルには勝ちにくい理由。

アフィリエイトで情報商材を売ることは 他の物販とは違い報酬単価が高めなので 参入者もそれに魅力を感じ多くなる、 よってライバルも増えてしまう。 情報商材を売ることに特化しているASPは インフォトップまたはインフォカートですが 先発組のアフィリエイ…

稼ぐ系のアフィリエイトが初心者には厳しいのは何故か?

何故、転売やamazonアソシエイトや 楽天アフィリエイトでは 比較的結果が出やすいのに対して 稼ぐ系の情報商材を扱うアフィリエイトは 結果が出にくいのか。その理由について 解説していきたいと思います。 信用と信頼に繋がる実績がない状態。 この肩書きが…

対アフィリエイトへのマインド(心構え)

今回はアフィリエイトをする上でとても 重要な考え方について書いていきますね。 まだアフィリエイトを始めたばかりの方や 今もすでにアフィリエイトをしている方で 心が腐りかけていてこれを見て背中を 押して上げられる事が出来れば嬉しいです。 SEOを駆使…

稼げる人と稼げない人の違いとは。

アフィリエイトは正しい方向で継続する事で サイトやブログから月収100万円から 稼げるようになる可能性があるビジネスです。 月収100万円からというのはその人によって ペースなどやり方が違く一致する事はないので 100万円からという事です。 運…

売れる記事はどう書くのか?

何回も言っていますがアフィリエイトで 収益を上げるには適当に戦略もなしに 記事を書くのだけはやめてください。 検索エンジンから訪問してくるユーザーが どんな人でどんな現状なのかとかを想像して そらに沿ったターゲットに狙いを定めます。 そうする事…

記事はアクセスが多いの優先して強くする。

毎日のように記事を更新していくうちに アクセスが多く入っている記事が 何個か出てくると思うのですが そんな時は徹底的に強くしていきましょう。 強くするやり方は書いていることをもっと 分かりやすくしたり、著作権が無いフリー画像 を記事に投入したり…

SNSと連携して露出する。

SNS(twitter、インスタ、古いですがfacebook )にブログやサイトを連携することは 多少のリスクがありますが、貪欲に 記事をSNSに拡散してもしもバズれば 大量のアクセスがブログやサイトに 入りますからやる価値があります。 更にこのSNSに拡散する行動は ア…