code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

アクセスを集めるのも稼ぐのも記事を書くことが大事。

アフィリエイトでやってはいけないことの

ひとつに記事を書かなくなることです。

そうなってしまうとアクセスすら

来なくなりますし、稼ぐことだって

遠のいてしまいます。

 

なのであなたなりのやり方で記事のネタを

見つけて書きまくることが重要です。

 

あと初心者さんがいきなり

こういう記事を書けばアクセスが集まるとか

集まらないとかはわからないと思うので

とにかく100記事くらいを目安に書いて

感覚を掴みましょう。

 

100記事以上いけば段々とアクセスが

集まりますのでそこでやっと

こうやって書けば良質な記事になるのか!

という感じで分かってきますから

頑張りましょう!

 

実際にただ長文な記事とかでは良質な記事

ではなくて、解析を見て滞在時間が長かったり

直帰率が低いという記事が良質になります。

 

これも経験して慣れていかないと

掴めない感覚だと思いますので

徐々にでいいのでコツを掴みましょう。