code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

はてなブログでアフィリエイトすると削除対象になる!?

そんな話を聞いたので

ちょっと調べてみました。

 

アフィリエイトアドセンス

収入があると削除されるらしいのですが

当てはまる全ての人が、そうなるかは

わかりかけます。

 

でも突然消されたりしたら困りますよね。

今までの何十万文字というデータが

即座にパァーーッになってしまいますから。

 

消される前にメルマガに登録してもらって

リストを取っておけばいいのですが。

そうしてないと最悪です。

 

ちなみに無料は当然ですが有料のproでも

関係なく消されてしまうかもしれません。

 

はてなブログさんの媒体力つまりはドメイン

強さが凄く大きい分、(利用者も多い)

過去に広告の関係で問題があったらしく、

その件が今になって

大きくなっているらしいです。

 

それでも最近読んだルカさんという

アフィリエイトで実際に成功した人の本を

読んだのですがはてなブログ

そのような状態になっていることは

言ってなかったのでおそらく

大丈夫なんだと思います。

 

なのではてなブログを利用されている方は

安心してこれからも更新してくださいね^ ^

僕もその本を読んで安心しましたし

自分のドメインを持っていれば

いきなり消されるということは

無いので大丈夫です。