code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

4つ目は、読者をファンにしてしまう、その名もファンビジネス。

どうも。今日もお仕事お疲れ様です。

それでは4つ目の

ファンビジネスについて、です。

このファンビジネスなんですが

Googleアドセンスアフィリエイトなどは

目に見えて収入を得る方法ですが

ブログを使って自分をブランディングして

楽しんでもらったり、読者と共通点があったり

感動させられたりなどしたりしてから

お金を発生させることもできます。

そうすると多くのファンを作っていきますから

アクセスが集まる=信用。が手に入るので

googleアドセンスでもアフィリエイトでも

自分の商品でも何でもマネタイズ(収益化)

する事が出来ます。

例えば、あのイケダハヤトさんや

はあちゅうさんといったイメージですね。

イケダハヤトさんは、ブログでアフィリエイト

やってマネタイズして、

はあちゅうさんはブログを通じて

色々や仕事を増やしてマネタイズに

成功していますよ。

他には、月額課金のメルマガを

おこなっているホリエモンさんや

藤沢数希さんなどなど、

ファンビジネスを通じてマネタイズ

している人は少なくありません。

でも、このファンビジネスは一般人からすると

最も難易度が高いビジネスモデルだと思います。

才能やセンスなのか、何故かファンになってしまう

キャラクターとか、何かの分野に特化した

知識を持っているなどの強い武器がないと

このファンビジネスを勝ち抜くことは

そう簡単ではないのです。

しかし、ファンを作ってしまえば

お金を払ってくれる方は

無限にいるということを参考程度に

頭に入れておいてみてくださいね。

以上が4種類のネットビジネスモデルでした。