code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SEO対策でするべきこと?とは。

SEO、SEO言われてもじゃあ何をすれば 稼げるんだよ?って思いますよね。 そんな人に本質的な結論としては いかに検索ユーザーにとって 価値のあるコンテンツを記事に書いて(人に) 届けられるか、どうかです。 これを内部SEO対策といいます。 例えば検索ユー…

SEOを高めるためにはどうしたら??

アフィリエイト、メルマガでのリスト取り のためにブログとサイトを実行していく際に 何より大事なのがいかに検索で 上位に自分の媒体を表示できるかどうかで アクセスを集めることができるか ということなんです。 ブログやサイトには検索されてアクセスを …

ブログアフィリエイトで稼ぐ心得とは。

結論から言うとはっきりいって [稼ぐのは簡単じゃないです] ブログアフィリエイトで稼ぐには 半端なマインドじゃ無理ですよ? もしそうなら諦めて夢物語なんて さっさと捨てて他の道に行った方が あなたのためです。 いきなり冒頭で厳しく書きましたが 1人で…

先程までの記事のまとめ。

何故ブログで収入を得れるのか それはブログがメディアとしての 役割を果たすことができているから なんですね。 ブログで稼ぐ方法は googleアドセンスとアフィリエイトと リストマーケティングとファンビジネス。 この4つです。 その中で初心者はgoogleアド…

その6、PDCAをフル回転させる。

PDCAを回してアクセスと成約率を 飛躍的に高めていきましょう。 アクセスが集まってきて ある程度報酬が入るようになったら もっと報酬を増やすようにしていきます。 そのやり方は、いかに全体の母数としての アクセス数と商品が売れる確率の 制約数を上げて…

その5、アクセスが入り次第、収益化をする。

記事を書いてそれを継続させて アクセスが集まってきたら、いよいよ 収益化をしていきます。 googleアドセンスならアドセンス広告を 貼るだけでいいのですが、アフィリエイトの 場合はクロージング記事(紹介記事)を 書く必要があるのです。 実際に売る商品の…

その4、キーワードを決めて記事を書く。

キーワードを決めてライバルチェックをして 記事を書くこと。 その時、闇雲に記事を書くのではなく アクセスを集めたいキーワードを考えて ライバルチェックをしてから書きます。 キーワードは出来るだけ、よく検索 されているものを選び ライバルチェックで…

その3ブログを作って稼ぐ段取り。

ブログを作って初期設定をする。 戦略を決めたらその後は至ってシンプルです。 その時決めたジャンルやコンセプト にしたがってブログを作って アクセスを集めるのみです。 そこでいろいろなブログがありますが ブログで稼ぐならばwordpress一択ですね。 な…

稼げない人の欠点とは?

その3に入る前にここで少しお話をさせてください。 それはマインドとマーケティングとノウハウ これをピラミッド型にしたお話です。 先に結論を言ってしまうと、稼げない人は この3つのうちの2つのマインドと マーケティングが出来ていないからなんです。 …

その2、ジャンル、ターゲット、戦略をたてる。

その2は、アフィリエイトを実行する ジャンルに対してのターゲットを決めるのと そして、戦略をたてる段取りをします。 Googleアドセンスか、アフィリエイトか どちらで稼ぐかが決まったら本格的に 戦略を練っていきましょう。 この時点でたてた戦略が貴方の…

ブログで稼ぐ為の6つの事とは?

他の記事でブログで稼ぐ方法を 伝えてきましたが、やはりオススメなのは 難易度もあるのであくまで、敷居が低いのは googleアドセンスかアフィリエイトでしょう。 では、googleアドセンスやアフィリエイトで 稼ぐ為には、根本的にどうすればいいのか? それ…

ブログアフィリエイトで成功するには?

いろんなアフィリエイトについての情報が ネットで飛びかっていますけど、 やはり正しい情報と正しくない情報が ある事を覚えておいてください。 僕の場合は、実際に成功していて テレビにも出ていた人を見ているので 正しい情報で学べています。 例えば、こ…

4つ目は、読者をファンにしてしまう、その名もファンビジネス。

どうも。今日もお仕事お疲れ様です。 それでは4つ目の ファンビジネスについて、です。 このファンビジネスなんですが Googleアドセンスやアフィリエイトなどは 目に見えて収入を得る方法ですが ブログを使って自分をブランディングして 楽しんでもらったり…

3つ目のリストマーケティングとは、メルマガに誘導する、マネタイズ。

どうも。皆さんお疲れ様です。 今回は3つ目のリストマーケティング に、ついてですね。 本題に入る前に タイトルにある[マネタイズ] の意味を 説明したいと思います。 マネタイズとは、 無収益のサービスから収益をあげたり、 無収益事業を収益事業に 変え…

2つ目、アフィリエイトについて。

それでは2つ目のアフィリエイトについてです。 googleアドセンスより有名で ブログやサイトでaspの商品を紹介して 成約できたら成果報酬を受け取れる、それが アフィリエイト。 アフィリエイトはgoogleアドセンスとは違い 商品を売らないといけない為 アク…

ブログで収入を得るには4種類のビジネスモデルがある。

ブログで稼ぐには大体アフィリエイト だと思うかもしれませんが他にもあります。 それは下記の4種類が代表的です。 1つ目はGoogleアドセンス(広告収入) 2つ目はアフィリエイト(成果報酬) 3つ目はリストマーケティング(自社商品) 4つ目はファンビジ…

どうしてブログで収入を得ることができるのか?

とりあえず最初に考えて欲しいのは どうしてブログで収入を得ることが 出来るようになるのか?です。 ごく自然に考えて欲しいのですが ブログに記事を書いて金を稼ぐなんて 不思議だと思いませんか?? その答えは、テレビやYouTubeや snsなどの人々が集まる…

アフィリエイトをするにあたって見つけるべき師匠(メンター)

今日はメンター(師匠)つまり 僕の場合はアフィリエイトに対して 膨大な知識と限りない大成功を 果たしたと察した人ですね。 その事を話していきたいと思います。 やっぱりその人のブログやサイトや メルマガを見ているとほんとに 勉強になりますし、その人が…

コピーライティングが上達する話。

どうも。 アフィリエイトの作業は順調ですか? ただその日に起こった出来事を書いてる だけではダメですよ、それだとただの 日記ブログになってしまうので。 やっぱり己の頭から工夫したりして 引っ張り出さないと。 あとは相手の立場になって書くことが 重…

資産型物販アフィリエイト、それこそがネットビジネス。

どうも。 今回は誰でもできるネットビジネスで 自由を手に入れる話をしていきますね。 今の生活に、給与に、満足していますか? もしも、満足していない納得いかない って思っている方は今を変えましょう。 五体満足な時なんて今しかないんですよ、 そのうち…

簡単な自己紹介(´∀`*)

どうも。 今回は自己紹介をしたいと思います。 僕は過去にガテン系の職についていました。 夏は暑く、冬は寒い外仕事です。 それを12年くらい続けました。 ですがある日、とある某モール店で 一冊の本に出会い、考えが、思考が 一気に ブッ飛び、変わりまし…