code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

SEO対策でするべきこと?とは。

SEOSEO言われてもじゃあ何をすれば

稼げるんだよ?って思いますよね。

そんな人に本質的な結論としては

 

いかに検索ユーザーにとって

価値のあるコンテンツを記事に書いて(人に)

届けられるか、どうかです。

 

これを内部SEO対策といいます。

例えば検索ユーザーは脱毛のことを

知りたいのにブログやサイトには

関係のないことが書いてあるとか

価値のない無駄な記事では評価されない

どかろか、googleに嫌われてしまうのです。

 

なのでとにかく人に対して記事を

書いていることを忘れないでください!

 

それと、SEO対策は何種類かあって

内部 SEO対策と外部 SEO対策と

コンテンツ SEO対策とありますが

重要なことはやはり人のために

いかに記事を書けるかです。

 

…が、その人に対して価値ある記事を

書いたとして検索エンジンに評価されないと

意味がないゴミブログに(挙げ句の果てには

放置して広告だらけの無法地帯化)

なってしまうので、そこでやることは

内部 SEO対策で、基本的なことなので

すぐに各自ブログやサイトに

取り入れてみてください。

 

合わせて読んで見てください^^

https://kuroe25net.hatenadiary.jp/entry/2018/06/11/ブラックハットSEO_&ホワイトハットSEOそれぞれの重

 

それとSEOの高め方についてはこちらの記事に

https://kuroe25net.hatenadiary.jp/entry/2018/05/31/171328