code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

どうしてブログで収入を得ることができるのか?

とりあえず最初に考えて欲しいのは

どうしてブログで収入を得ることが

出来るようになるのか?です。

ごく自然に考えて欲しいのですが

ブログに記事を書いて金を稼ぐなんて

不思議だと思いませんか??

その答えは、テレビやYouTube

snsなどの人々が集まるメディアとしての

役割を果たすことができるからです。

人が集まるメディア、そこに広告を掲載

するのも効果的だし、そのめでぃあで商品を

紹介することでその企業に貢献することも

できますね。

つまりブログは、広告媒体、集客媒体

としての価値を持っていますから

収入を得ることが出来るという事なんですね。

この本質を理解していると、していないとでは

なんの為にブログを書くのかわからなくなるし

稼げなくなる可能性も高くなってしまいます。

なのでブログはメディアとしての広告、集客の

役割をになうために、構築するもの

なんだと理解しておきましょう。

だから、有名人でもない一般人の

我々がブログで収入を得るためには

ただ闇雲に書けばいいわけではないのです。