code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

簡単な自己紹介(´∀`*)

どうも。

今回は自己紹介をしたいと思います。

 

僕は過去にガテン系の職についていました。

夏は暑く、冬は寒い外仕事です。

それを12年くらい続けました。

ですがある日、とある某モール店で

一冊の本に出会い、考えが、思考が

一気に ブッ飛び、変わりました。

 

自分は一生このまま自由に

生きれない人生でいいのか??

 

そんな疑問をやっと感じアーリーリタイヤ。

その後はニートの社会不適合者に。

それからはネットビジネスの事を

サルみたいに勉強して

 

それからは家にある

不用品を売る事からスタートし、

売れるジャンルと売れないジャンル

がある事に気づき、当然仕入れなしなので

まるまる16,000円を稼ぐ事に成功。

 

 

その経験のおかげでネットで稼げると

実感してからは、転売ビジネスにも参入。

その後ぐらいですかね、アフィリエイト

存在を知ったのは。

 

好きな時に起きて

好きな時に寝て、

そして好きな時に行きたい

場所に 遊びに行く。

 

そんな夢みたいなことが

出来ています。

これを見てる方の中でそんな人生

過ごしてみたいと思う人はいますか?

もしそう思うのなら

後悔する時が来ないように

その時(今ですよ!!)から全力で走りましょう!

 

はっ?どこにどうやって走ればいいんだよ?

って人はこっちのブログで稼ぐには

4種類のビジネスモデルがあるの

https://kuroe25net.hatenadiary.jp/entry/2018/05/25/191705 僕の記事にも書いてますが

ブログをとりあえず

開設するところから始めましょう。

 

ブログ開設は無料からできます。

詳しいことはググれば出てきますから

調べてみてください。

 

あ、あと言い忘れたんですが

計画なしにアーリーリタイヤは

しない方がいいと思いますよ苦笑

 

だっていくら時間があっても

何故か 人恋しい、寂しいし、

なんか心に穴が 空いた感じで

どこか満たされないんです。

 

ですから、事前に何か

没頭できる趣味や

好きなことして生きていく

脳内計画は しておいた方が

いいです笑笑ほんとに。

 

いや、実際、もの凄く孤独で

虚しいから 笑えないんですけどね。。。

 

でも今はこの自分の理想に忠実な

生活に生きる意味を見出せた感が

あるので魂燃やしてます。