code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

単純に月100万円以上稼ぐには?

今回はマインドについて話したいと思います。

 

ネットビジネスはレバレッジが効くから

根拠もなく経験も行動もしてないのに

簡単に稼げるという風に思われています。

 

違うんですよ!ほんとに。

甘すぎるんです。

 

だから、少し実践しただけで

稼げねーじゃんとか言って

諦めちゃう人が多いんですね。

 

ネットビジネスはネットを使ってビジネス

してますがそんなに簡単でも甘くもないです。

 

でも、月100万円以上稼いでる人と

月1000万円以上稼いでいる人は実際にいます。

嘘だと思うのならその時点で稼ぐ気持ちが

本気じゃない可能性があるので

はっきり言って違う道を

探したほうがいいです。

 

そこで、月100万円稼ぐ人格に

なるにはどうしたらいいのか?

 

結論は過去の記事にも書きましたが

稼いでいる人の基準値を知ってください。

 

話の続きは次回の記事で。