code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

ブログで収入を得るには4種類のビジネスモデルがある。

ブログで稼ぐには大体アフィリエイト

だと思うかもしれませんが他にもあります。

それは下記の4種類が代表的です。

1つ目はGoogleアドセンス(広告収入)

2つ目はアフィリエイト(成果報酬)

3つ目はリストマーケティング(自社商品)

4つ目はファンビジネス(何でも可能)

それではそれぞれの特徴を書いていきます。

クリック型の広告収入:Googleアドセンス

Googleアドセンスはブログの記事に貼って

その広告を訪問者にクリックしてもらう

ことでお金が発生する仕組みです。

要は皆さんも観ている

YouTubeみたいな感じで広告収入ですね。

最近のYouTubeは動画の最初だけではなく

途中にも頻繁に広告が出る事があるので

結構鬱陶しいです笑

見た人がそこにある広告をクリックする。

そうすると収入が発生。まさに

メディア役割報酬ですね。

googleアドセンスで稼ぐには

とにかくブログにアクセスを集める。

例えば芸能の事だったり、話題なものとか

ニュースとか検索のニーズ(需要)が

あるワードでブログを構築することで

稼ぐことが出来るかもしれません。

なので、トレンドを追いかけて

クリック報酬を得るので

この稼ぎ方はトレンドブログ

トレンドアフィリエイト、そう呼ばれています。

商品は売らないビジネスなので

他の稼ぎ方よりかはハードル(敷居)が

低いため初心者の参入率が高そうです。

次の記事で2つ目のアフィリエイト

について書いていきますね。