code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

アフィリエイトをするにあたって見つけるべき師匠(メンター)

今日はメンター(師匠)つまり

僕の場合はアフィリエイトに対して

膨大な知識と限りない大成功を

果たしたと察した人ですね。

その事を話していきたいと思います。

 

やっぱりその人のブログやサイトや

メルマガを見ているとほんとに

勉強になりますし、その人が

書いてある通りに素直に

行動することが大事だと思います。

 

ただ毎日ブログを更新するだけじゃ

戦略など間違っているとSEO判定も

弱くなり検索の上位に行く事は

程遠くなるでしょう。

そのブログ自体の記事は

そのジャンルに適性の

キーワードや文章にしないとだし。

 

それと、成功してる人の

記事更新の基準値を知っていますか?

1日3、4記事を淡々と書いてしまう

らしいです。

最低でも1日1記事ですよね。

 

あなたがもし自分を奮い立たせたいと

お思い出したらこちらの記事を

読んでみてください^^

一緒に自分を鼓舞させましょう!

https://kuroe25net.hatenadiary.jp/entry/2018/06/06/センスじゃない、行動力なんだよ。