code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

ブログアフィリエイトで成功するには?

いろんなアフィリエイトについての情報が

ネットで飛びかっていますけど、

やはり正しい情報と正しくない情報が

ある事を覚えておいてください。

僕の場合は、実際に成功していて

テレビにも出ていた人を見ているので

正しい情報で学べています。

例えば、これは他の記事でも言いましたが

ブログ記事は最低でも毎日

1記事書いて更新する事や、

総記事数は100記事まで到達しないと

安定したアクセスは

集まるはずはないとか、ですね。

なので、それまでにかかる日数は

だいたい3ヶ月と言われるがゆえんです。

アフィリエイトを本気でするのであれば

半年から1年は継続していかないと

いけませんし、やはりビジネスは

そう甘くありません。

だから僕も今はとにかくブログの

コンテンツを強化する為に

記事を毎日更新してます。

(ただ、闇雲に更新してるわけではないです)

SEOも高めたいですしね。

ちゃんとアクセス解析のツールも

プラグインしてチェックしています。

ですから、ブログのジャンルに関連した

ワードを記事に書いていくなどしたり

しないといけない訳ですね。