code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

ブログアフィリエイトで稼ぐ心得とは。

結論から言うとはっきりいって

[稼ぐのは簡単じゃないです]

 

ブログアフィリエイトで稼ぐには

半端なマインドじゃ無理ですよ?

もしそうなら諦めて夢物語なんて

さっさと捨てて他の道に行った方が

あなたのためです。

 

 

いきなり冒頭で厳しく書きましたが

1人でも多く現実を知ってもらいたくて

わざと書きました。

たぎらせ、られたら幸いです^^

 

それだけブログアフィリエイト

やる気と気合いが必要なんです。

 

最低でも3ヶ月から1年くらい

持続しなければ無理だと思ってください。

 

なぜかというと、google

新しいブログを認知し評価するまでに

3ヶ月かかるらしいです。

アクセスもそのくらいの時期に

集まるらしいので。

僕は多分例外?で、1週間もせずに

アクセスはちょいちょい

集まり始めましたけどね^^

 

それからその3ヶ月を続けることができず

諦める人がいるから藪から棒に

アフィリエイトなんて稼げねーよ。

なんて逃げたくせに吐くわけですね。

でも、逆にブログを継続すれば

アクセスは集まるようになります。

 

何かそうですね、(熱いもの)がないと

そもそも、続かないと思うんですよね。。

恩返し、したい人がいるとか

大切な人にプレゼントしたいとか

過去に滑稽に凄まじく悔しい思いしたとか

何もそういうものがない人って

書くのが好きじゃない限りおそらく

続かないと思うんですよねー。

 

継続は力なりと、原動力もしかり。

 

ではでは^^