code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

コピーライティングが上達する話。

どうも。

アフィリエイトの作業は順調ですか?

ただその日に起こった出来事を書いてる

だけではダメですよ、それだとただの

日記ブログになってしまうので。

 

 

やっぱり己の頭から工夫したりして

引っ張り出さないと。

あとは相手の立場になって書くことが

重要じゃないかなって。

意外性とか気づきとか、インターネットに

転がっている無益な情報ではなく

有益な情報、つまりコピーライティングを

見極めてアウトプットするに尽きるかと。

 

誰だって最初から出来る人なんて

システム埋め込んだロボットじゃない限り

いませんよね。(例えが人じゃない)

購買意欲を掻き立てられるような

そんな記事を書いていきましょう。

 

もしよければこちらの記事も合わせて

読んでみてください^^

https://kuroe25net.hatenadiary.jp/entry/2018/06/06/センスじゃない、行動力なんだよ。