code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

googleに上位表示させるには?

ひとつ前の記事で話したように

外部リンクを貼りまくり上位表示を

するような軽率でブラックな手法の

SEO外部対策というのが誤ったやり方

なのは、googleがどんな

コンテンツ媒体のブログやサイトを

求めているのかを理解していれば

わかる事なのです。

 

そこで、googleはどのようなブログやサイト

を求めていて上位表示させたいのか?

それは、検索ユーザーが求めている答えに

価値ある記事で解決できている良質な

コンテンツを求めているのです。

 

そんな良質なコンテンツを書く際に

外注化してライターさんにお金を払って

書いてもらったり、知識とか経験もない

人が書いても上位表示させる事は

奇跡でも起きない限り上位表示する事は

不可能な時代になってきているんです。

 

そうなる前の時代はちゃちゃっと文章を

書いて、外部リンクをちゃちゃっと貼れば

上位表示できる事が可能でしたが

これからはそうはいかないでしょうね。

 

だから、価値あるコンテンツを捧げる為に

専門知識と業界知識を持つ人間が

記事を書いて更にSEOの内部対策したり

施策をすることが大事になってきます。

俺にはその専門知識と業界知識がない…

って方は心配しないでください。

そんな時は調べまくるか、

目標としていて成功している

人の提供している情報に触れて

学んでみてください。

知識がないからといって

甘えて何も調べないって選択肢はなしですよ?

そういう行動をしない人は嫌いです。

 

どうせするなら狙い定めてネットサーフィン

をした方がいいです。的確に。

ホリエモンさんも本で言ってましたが

今の時代ほんとに検索スキルが

あがると狙った知識欲を満たせると思います。

そのスキルはいかに正しい情報を

掴めるか?という事でもあります、

当然間違った情報もこれだけネット文化

な時代ですからありますので

ちゃんと見極められる脳になりましょう。

 

でも、どれだけ良質なコピーライティングを

書いたり、価値があるコンテンツを書いても

検索エンジンのロボットに振り向かれず

認識されないと意味がないんです。

 

有能な価値あるコンテンツを製作して

更に、google検索エンジンに評価されれば

そこでやっと上位表示が出来る訳ですね。

 

それでは頑張ってください^^