code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

稼げない人の欠点とは?

その3に入る前にここで少しお話をさせてください。

それはマインドとマーケティングとノウハウ

これをピラミッド型にしたお話です。

先に結論を言ってしまうと、稼げない人は

この3つのうちの2つのマインドと

マーケティングが出来ていないからなんです。

まず土台となるマインドについて

このマインドとは、結論的に言うと

やる気とか、気合いになります。

成功している人の基準値を過去の記事で

話しましたが、それもやる気とか気合いの

問題ですよね。

また、教わる人の事を

忠実に再現する事でもあります。

例えば、アフィリエイトをする上で、

全くの初心者が我流で稼げると思いますか?

そんなに甘くないと思います。

変に主観の固定概念でブログだったり

アフィリエイトだったりを実行してしまうので

うまくいかない、そう、なりかねないのです。

更にこのマインドは何十年も同じだと

なかなか自分では変えられないし

気づけないんですよ。

だから誰かに指摘されないとなんですね。

僕もそうでした、アフィリエイトを始めて

まもない頃のピカピカの1年生(((笑の時なんか

すぐに稼げるんだろ?イェーーーーーイとか

考えてるような、うぬぼれ野郎でした。

完全にビジネスを甘くとらえていたんですねー。

そして、マーケティングなんですが

物を売る事に対する[場数]だと思います。

とにかく行動する、これに尽きますね。

これは、本を読んだからとか、

塾を受けたからとかじゃないんですよ

大量のインプットから来る

濃密なアウトプットなんですね。

最後のノウハウなんですが

これはノウハウコレクターと呼ばれる人を

聞いたことがあると思うのですが

まさにそれに近いです。

というか、それですね。

そのままに知識です。

でも、土台のマインドと、行動量のマーケティング

これがあってこそのノウハウなので

ただノウハウがあるだけでは厳しいでしょう。