code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

アフィリエイトで稼ぐ為のSEO対策その2。

googleyahoo!などの検索エンジンから

検索順位が決まるにはどうしても

3ヶ月くらいかかるのでだいたい

右肩上がりでアクセスが上がっていくのが

ごく普通なんですが、 SEO対策をする事で

いきなりいつかのタイミングで爆発的に

アクセスが上がる日がくると思います。

 

 

それこそが SEO対策の恩恵であって

狙ったキーワードで検索ページの上位表示を

することが出来ればクリック率は

グン!と跳ね上がります。

 

ですが、ちゃんと考えてくださいよ

 SEO対策しないと検索順位が上位に

上がる事はないのです、これの意味

わかりますね?

つまり、右肩上がりにもならないし

アクセスも集まらないし

クリック率も上がらないと、最悪な事

このうえないのです。

 

 

なので、 SEO対策なんかしない

と言ってる方は本当は集めているはずの

アクセスを逃しているのです。

だから、物凄く損をしていますね。

 

ブログやサイトでアフィリエイトする場合や

リスト取りをする場合は、アクセスは検索

からが絶対的なので、 SEO対策は

避けては通れない道なのです。

 

 

アフィリエイトもリスト取りもメディアも

なんにせよ、いちビジネスですよね、

相手にしているのはロボットではなく人

なのでその人からお金を対価として

頂くわけであるのに、自分の勝手な都合で

めんどくさいとか難しいとかわからないとかで

理由をつけて言い訳をしている方は

せっかく稼げるのに

稼げなくしてしまっていると思いませんか?

非常にもったいないです。

だから、本気で本当に稼ぐんだ!とか

収益を絶対あげて豪遊してやるんだ!とか

そのお金で大切な人に

「好きなもの買いなよ」とか言ってみたい

と思っているのなら、可能な事は全てやる

という事が、熱意とか意識が大事だと

思いませんか!?