code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

雑談の回、スルーでも結構です。

なんかこの頃、というか、結構前から

疑問に思っていた事があって

なんで起動しない人に限って

言い訳して資産構築(ネットビジネス)を

やらないのか?こんな事を思っていました。

 

やり方がわからないとか、そんなのただの

言い訳なんですよ、調べればいいわけですし。

調べ方がわからないのならそれは

検索スキルがまだないだけです。

 

今を何も変えようともせず、仕事に対して

愚痴るだけ愚痴って生きていたら

あっちゅーまに老いて歯が抜けて

何喋ってるかもわからなくなります。

 

そうなる前に、資産をネットを通して

構築して不労所得を得ようよって話です。

貴方の人生は1度きりなんです、

(来世で生まれ変わっても今の

記憶を忘れている為)

 

ほんとに鎖に繋がれているような

周りを気にして踏み出せない、つまらない

大人にだけはならないでください。

 

オフラインで事業を開きたいのなら

話は別ですが、、やってからの後悔の方が

清々しいと思うんですよ。

 

最近友達の後輩がネットビジネスで

とある成功を果たしたらしいです。

成功と言っても100万稼いだよ!とか

 

いやいや、まだ6万稼いだよ、などいろいろ

人によって成功の価値観は違いますね。

でも、身近にネットビジネスの世界を

知っている人がいると何だか嬉しいです。

 

その何かに成功した後輩も初めは

友達に聞かされてもネットビジネスに

対して半信半疑でバカにしていたらしいです。

僕も最初この世界を知った時は疑いました。

 

、、、嘘です、僕はアホなのでひたすら

信じたクチです。

もう2年くらい前になります。

 

でも、その後輩は親友から更にその世界を

聞かされてその道に突っ走ったらしいです。

聞いたら参入期間は去年の12月くらいから

 

なので、もう半年くらい継続したという事に

なりますね、やはりそのくらいの期間が

必要なんだなー、と思いました。