code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

自分をブランド化して稼ぐには?

アフィリエイトをして正しい方法で

継続すれば最終的には稼ぐことが

出来ることはもうお察しかと思います。

 

なのにも関わらずいちいち自分を

ブランド化してSNSなどからのアクセスとか

名乗りを上げてアクセスを増やす程ではない、

なんて考えているかもしれませんが

 

これから先も保証付でgoogle経由でアクセスが入り続けると断言できますか、、、

出来ないと思います。

 

または2年後や6年後と同じやり方で

SEOのみで月収120万円や月収1020万円

を稼いでいけると思いますか、、、


この先のアフィリエイト状況が

どう変わるかはわかりかねますし

あのgoogleが無くなるとは思えないので

(責任者が亡くなっても

ノウハウは受け継がれる為)

こちら側(アフィリエイター)が

稼げなくなることはないと予想できますけど

 

未来永劫googleの変化に振り回されるのは

ストレスですし、なによりリスクです。

 

それと自分をブランド化することは

googleからのアクセスを集めるうえで

リスクを回避することに繋がります。

掘り下げると、相場変動などによる

損失の危険を回避することになります。

 

例えば、はじめ社長さんやHIKAKINさん

はユーチュバーとして有名ですが

あのレベルまでいくと無敵に近いです。

 

それは何故かというとこのお2人は

既にブランド化を果たしているので

仮に、仮にですよ、youtubeがなくなっても

twitterInstagramがあるのでそのフォロワー

さん達に一声かければ別のメディア媒体で

マネタイズを再起することが可能だからです。

 

もうお分かりかと思いますが、

メディアを通して有名になりブランド化さえ

してしまえば収益を得ることの難易度は

下がり、余程の悪環境じゃない限りは

未来永劫的に稼ぎ続けることが可能なのです。

 

ひたすら価値をユーザーさんに提供して

ファン化して利益を得るのにも似ていますね。