code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

稼ぐ系のアフィリエイトが初心者には厳しいのは何故か?

何故、転売やamazonアソシエイト

楽天アフィリエイトでは

比較的結果が出やすいのに対して

 

稼ぐ系の情報商材を扱うアフィリエイト

結果が出にくいのか。その理由について

解説していきたいと思います。

 

信用と信頼に繋がる実績がない状態。

 

この肩書きがない場合

情報商材アフィリエイトをやっても

読者というのは初めからその人の評判を

テレビとかで見て知りますから

購入されるのが難しくなります

 

その証拠に与沢翼さんや堀江貴文さんなら

あまり躊躇する事なく買いますよね。

安心して商材を検討することが出来のです。

(ファン化すれば話は別です)

 

様々な商材がありますが、どれを売るにも

その商材が素直に実践すれば稼げるという

証拠が必要なのです。

 

実際アフィリエイト含めネットビジネスで

成功して月収200万円稼げている人と

稼げてない人だと当然、前者の人の

商材を信用して優先すると思います。

 

オフライン(ネット以外のビジネス)でも

そうですが、知識がない素人よりも

知識がある人は実績と結果がある。

そこから生まれる信頼が必要なのです。

 

なのでその信頼性がない初心者さんだと

書ける情報に限りがあるため商品が

売れるということが難しくなるのです。

 

そこでやる事は出来ればそのままで

どれかのジャンルでネットビジネスの

実績を上げる。

 

例えば転売だったりgoogleアドセンスだったり

それらで実績を作り信頼と信用を獲得。

さらにはその体験を情報として売るなどですね。