code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

対アフィリエイトへのマインド(心構え)

今回はアフィリエイトをする上でとても

重要な考え方について書いていきますね。

 

まだアフィリエイトを始めたばかりの方や

今もすでにアフィリエイトをしている方で

心が腐りかけていてこれを見て背中を

押して上げられる事が出来れば嬉しいです。

 

SEOを駆使して稼ぎたい方はこちらの

記事を読んでみてください^^

https://kuroe25net.hatenadiary.jp/entry/2018/06/15/SEO%E5%BC%B7%E5%8C%96%E3%81%A8%E5%8F%8E%E7%9B%8A%E5%80%8D%E5%A2%97%E3%81%8C%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%A4%E3%81%A7%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%82

 

そこでもう何度も何度も大事なことなので

言っていますが、サイトやブログでの

アフィリエイトで稼ぐまでには大体3ヶ月と

話していますね。

 

その事を参入する前や参入した後に

知っておくと挫折率が下がると思うんですよ。

 

なので何回も何回も言っています。

楽して稼げるとかの想像を持ってしまうと

やってみてすぐには稼げない現実を見せられ

挫折して諦めてしまう人がいるからですね。

 

アフィリエイトでは8割以上の人が

稼げず挫折する甘くない業界です。

 

でも、でもですよ?

考えてみてください、

(もう気づいてるとは思いますが)

 

その8割以上の人は3ヶ月もの間を続ける事が

出来なかったわけで、もっと酷い人だと

半月も継続出来なかったのですが、

 

残りの2割の人達というのは先人さんで

3ヶ月継続して更に稼ぐ為に試行錯誤して

模索してを繰り返した大先輩なわけです。

 

何が言いたいかというと、

この2割の中に頑張って入ってしまえば

一気に8割のライバル達を追い抜けるわけです。

 

いくらネットビジネスと言っても

1ビジネスですからちゃんと人に対して

価値を与えて、そのお返しに対価として

お金が貰えるというわけですね。

 

アフィリエイトをして紹介したい商品の

ジャンルで人が知りたい価値ある情報を

与えているうちに、ファンになってくれる

人がいてくれるからこそ商品が売れていく。

 

売れているバンドもファン「人」いるからこそ

食べていけるわけですからありがたいのです。