code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

何度も言います、6ヶ月以上継続すること。

もう、何度目でしょう。

アフィリエイトをするにあたって最低でも

6ヶ月以上を継続することを言っているのは。

ちなみに僕のこのブログはまだ1ヶ月です。

あと5ヶ月……先は長いです。

 

何故そんなにしつこく言っているかというと

6ヶ月以上継続してと言っている矢先に

追い込みかけるようで悪いのですが

googleが新規のサイトやブログを認知して

評価するまでの期間というのが

3ヶ月らしいからです。

 

なのでその3ヶ月が経過するまでは

多少のアクセスはあると思いますが

安定して自動で入ってくるアクセスは

ないと思ってください。

 

その3ヶ月を乗り越えればgoogle

評価されるので頑張って続けていきましょう。

そうすれば次第にアクセスも入り始めますので

そのまま収益化を計りましょう。

アクセス=利益のために。

 

なにかを成したい時はなんでもそうですが

まず基本は継続することに努力をし、

結果を出すことですよね。

 

なので騙されたと感じて続けることで

驚くほどの結果が得られるので

必ず、必ず(2回言います)6ヶ月以上は

継続してアフィリエイトをしてくださいね。