code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

アフィリエイトで稼ぐにはどんなジャンルがいいのか?

アフィリエイトをするうえでどんなジャンルを

選んで取り組めばいいのか迷っている方や

どんなジャンルなら稼げる確率を上げられる

のかを話していきたいと思います。

 

稼げるジャンルとあなたがあるジャンルに

人並み以上に詳しいなど、どっちを選択

したらいいかわからないという人も

いるでしょう。

 

そんな時はその詳しいジャンルや好きな
ジャンルでブログに取り組むのがいいかと。

 

実際にアフィリエイトで稼ぐ経験を

している人は稼ぎ方がわかっているので

稼げるジャンルに取り組んでいます。

(稼ぐって何回言ったんだ)

 

何故そのようにするのか?

それはアフィリエイトを諦めてしまう方は

続けることが出来ずに

リタイヤしてしまうからです。

 

そもそも記事を書くこと自体に楽しさを

見いだせていないので継続することが

できないのですね 。

 

なので継続して記事を書いていくためには

好きなことや気になって調べたいこととか、

なりたい理想の自分を想像してそのことに

フル着手し、勉強して、調べる。

そんな方向性のジャンルで

書いていけばいいと思います。

 

この方法はアフィリエイトの本で

読んだのですが確かに続けられてます。

 

それにいくら稼げるとわかっているジャンル

だとしても継続しなければ

集客も出来ないですし記事を書くことすら

辛くなってしまうと思います。

 

結論としてどのジャンルでやるかは

初心者または稼ぐ経験のない方は

好きなことや、知りたいことなどの

ジャンルで取り組めばいいといった感じです。