code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

記事のネタが切れた場合はどうしたら?

ブログやサイトを運営する中で

基本的な事がひとつのジャンルのうち

ひとつのテーマと覚えてください。

 

でも、ひとつのブログやサイトだと

続けていくうちに段々とネタが切れてきます。

僕の場合90記事の現在の時点でネタが

切れてしまいました。

 

更新してアクセスを増やす事をしないと

ブログは廃れてしまうので

このまま放置してしまった

場合は当然稼げないですし

稼げたとしても収益は落ちてしまいます。

 

そんな時にどうしたら記事のネタが

尽きないのか?その本質をお話しします。

 

アフィリエイトでポチポチ作業する時間が

少なくて大きく稼げるジャンルというのが

稼ぐ系と言われています。

 

それと、過去の記事でも何度か話しましたが

近未来はどの商品を買うとかではなくて

どの人から買うかになると思います。

 

まさにファン化して稼いでいく

という事ですね。

貴方自身をブランディングしていく

故にその恩恵で大きく稼ぐ事ができる。

 

ここで気づいて欲しいのですが

 

貴方がどこに向かいたいか、とか

どんな思想、理想を掲げたいのか、とか

この世に何を訴えたいのか、とかを

 

記事にして書いていく事で

ネタなんてものはアフィリエイト

やり続ける限りは切れないと思うんです。

そこに向かい続ける、魂がある限り。

と、でも言うのでしょうかね。

(ちょっとかっこつけました)

 

つまり、アフィリエイトに対する想いが

熱ければ熱い程に、おそらくネタ切れは

ないと思うんです。

 

あとは、人によって長文なんて余裕で

書けるって人と、僕みたいに

長文はちょっと……って人もいると

思うので文字数は最低、何百文字以上を

書こうって決めてあなたのペースでいいし

苦をなるべく無くしたやり易いやり方で

書いていけばいいと思いますよ^^

 

でも、理想論の話をしだすと長文が

苦手な僕でもこうやって気づけば

786文字を書けています。

 

しんどくなったら下書きしといて

また書く時に書けばいいだけです。