code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

努力し結果が出るまでは、どのくらい?

実際に稼げる人は失敗を恐れません。

結果が出て成果が上がり成功するまで

諦めず行動し続けるのです。

 

アフィリエイトをしているアフィリエイター

1000人にアンケートを取った結果

2年以上の期間を継続している人の割合は

70.7%らしいです。

 

この数字の人達がどのくらい明確な金額

つまりは月6万なのか、10万なのか、

もしくは100万なのかを稼げているかは、

わからないけど、、、

基本は月数じゃなくて年数くらいの

スパンで頑張れて続けられるかですよね。

 

いくらかわかりませんが

その70.7%のうち稼いでいる人は

6.5%なんですが、その中に入る確率を

上げるには、

報酬を獲得するまでの過程を

どこまでストイックに努力できるか

だと思います。これがライバルとか

自分自身もある意味ライバルなので

そこで差をつけていきましょう。

 

具体的にはモチベーションがないとか

続かないとかの言い訳は(わかりますが)

しないでとにかくアフィリエイトに対する

努力を惜しまないこと、あなたのペースで。

 

成功者だって絶対この迷走してしまう道を

通ってるはずですので、執念深く

日本人としての侍魂をもってして

継続していきたいですね^^