code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

コンテンツSEOの重要性、その3

コンテンツSEOで力を入れるところとは?

これからコンテンツSEOを取り入れる人はどんなことを重要視すればいいのか。それらについて執筆していきます。

 

そこで大きく分けて重要視することは3つあります。

 

1つ目は有能なコンテンツを創る事

2つ目はその有能な物を書き続ける事

3つ目は見直したり改善したりの繰り返し

 

それではまず1つ目なんですが、有能なコンテンツに正解も不正解もなくて狙っているユーザーはどんなことを知りたくて知識欲を満たしたいのか?そのことを最善に考えそれに答える記事を創ることに力を入れてください。

 

その答える記事を書く方法、それはオリジナルにあなたの思想を文字にして、さらには中立的に誰が読んでも読みやすくて分かりやすい記事を書くこと。(おじいちゃん、おばあちゃんは老眼鏡をおかけください)

 

コンテンツを創る際のネタ切れなどの問題の解決方法は、色んなところから情報をインプットして脳みそに詰め込んでそれをあなたの思想に変換する事です。アウトプットですね。インプットするだけしてそのあとずっと何もしない人は注意が必要です。アウトプットしましょう。(それをしないと記事というコンテンツをそもそも書くことが出来ないので2回言います)

 

次回の記事では2つ目について書いていきたいと思います。