code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

雑談の回、スルーでも可。

これから先、見えない未来真っ暗で不安になってしまっている。そんな深い闇を見ている人達にこの記事を見てほしくて書きます。

 

早いも遅いもないのがネットビジネスでアフィリエイトというひとつのビジネスモデルです。しかし、最近スマホを見て下を向いている学生を見ると何故か悲しくなる、出来たらそんな人を救ってあげたいと思う自分がいるんです。(何に悩んでいるかはわかりませんが)

 

偽善なことを言っているのはわかってます、綺麗事も言いたくはないです、でもそもそもアフィリエイトっていくらビジネスでも届けるのは人なのでそれくらいの理想郷を抱いたっていいと思うんですよ。

 

これだけいろいろな情報が観れる環境が当たり前に浸透していますから、色々と察して大体の結果が見えてしまい、たまにこの世界が嫌になるのはわかります。

 

男性でも女性でも同じです、普通の常識的な生活をする場合、早く起きて決まった職場に行き決まった時間に帰る、これを休みの日以外は定年まで繰り返しループする。考えるだけで恐ろしいしヘドが出そうになります。

 

それに独身じゃない限りほとんどの時間を仕事に摂取されるので結婚していれば家族サービスも休みの日だけ。それに加えて自営業や歯科医師や病院の先生とかじゃない限り生活はカツカツな始末。

 

そういう人生で構わないしむしろ幸せならばこの記事はかなりの余計なお世話になりますが、そうじゃなければ老いるまで一生この世界に養分を蓄えるだけの人生になってしまうんですよ。

 

先にも話しましたがオフライン(外で働いている)自営業とかの金持ちというのは金はあっても時間がないと思うんですが、オンライン(ネットを使ったビジネス)は金と時間の双方を手に入れることが出来る。

 

それがアフィリエイトです。

 

ネットビジネスモデルの中でも2番目くらいに再現性が高くて、しかも長期的に収入が仕組み化さえすることが出来れば自動的に入ってくる。

 

このアフィリエイトを正しいやり方で最低3ヶ月から1年継続することで仕事にも、この間違った日本にも振り回されることなく、自由が手に入る。

 

話がそれますが元々僕は元気な中高生は好きで(マナーがない学生は嫌いです)アイドルプロデュースではないですけど、あの素の元気が羨ましいです。と同時に影響力?なのかわからないですが、僕もまだまだいける!みたいな生きる気力も貰えて感謝しています。

 

なのでいつかはビジネス仲間になりたいな、って思ってもいます^^

 

と、たまには雑談をしてみたkuroeでしたー。