code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

オウンドメディアは長く稼いでいく為の最強のプログラム構築。

アフィリエイト、転売せどり、ネットビジネス

で短い期間で稼ぐのは可能かもしれませんが

長く稼いでいくとなるとかなりのハードな

敷居になってしまいます。

 

それは何故かというと、ヤフオクやメルカリや

Amazonは物を売ることに特化した有名な

媒体ですよね、そのプラットフォームの

規制とかgoogleアルゴリズム

変わってしまうとそれまでの稼ぎ方が

制御されてしまい稼げなくなるからです。

 

そこで、話題沸騰中の長く利益を出せるのが

オウンドメディアという仕組みなのです。

しかもフルオートシステム可能な為

長期的に稼げて、集客に広告費をかけたくない

場合はこのオウンドメディア構築は必須。

 

オウンドメディアって?と、思った方は

こちらの記事へ)^o^(

https://kuroe25net.hatenadiary.jp/entry/2018/06/14/オウンドメディアってなんぞ?

 

続きは次の記事で^^

 

 

最後にオウンドメディアを構築していく上で

重要なことをここに書いてます。

https://kuroe25net.hatenadiary.jp/entry/2018/06/15/オウンドメディアは検索エンジンから、つまり悩