code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

オウンドメディアは検索エンジンから、つまり悩みに真剣な人を集客できる。

アフィリエイトでアーリーリタイヤして

ニートになったkuroeです。

 

ちょっと記事タイトル長いかな。。

googleに対して余りよろしくない。

 

ハイッ!まだオウンドメディアの魅力を

話していきますよー。(インプット確定)

 

タイトル通りオウンドメディアから集客できた

人達というのは、ほぼほぼ悩みに切実で

真剣に解決したいと思っているので比例して

購入してくれる確率の高い訪問者です。

 

とにかく悩んでいることに上手くいかず

どうにかしてー、と思って藁にもすがる

くらいに検索しているからです。

そこまで悩んでないと購入してくれる

確率はノウハウコレクターやお金がない限り

低いですよね。

 

脱毛がしたくて悩んでいる人がそのワードで

検索すれば脱毛の情報のサイトやブログが

上位に出てきますよね。

その脱毛について検索した人は

どうしたら脱毛できるかについて

価値ある媒体とか情報を見て商品を

購入したりメルマガを登録してくれる

確率がかなり高くなるのです。

 

なので、サイトやブログを作る前に戦略が

必要であり、その時点で稼げるかどうかが

決まってしまうのでかなり重要なのです。

 

ターゲットユーザーがどういう人で

どんなことを考えていて、どんな事に悩み

どのような生活をしてるのか?

そういうところまで考える事でやっと

ターゲットユーザーをファン化できて

オウンドメディアが出来上がる訳です。

 

オウンドメディアって?の答えは

この記事に執筆しております。

https://kuroe25net.hatenadiary.jp/entry/2018/06/14/オウンドメディアってなんぞ?