code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

2018-06-14から1日間の記事一覧

オウンドメディアは何故最強なのか?

メディアに自分の媒体を露出して認知して もらうためには広告費をかけて宣伝するん ですが、オウンドメディアの最大の利点は 広告費をかけずでも集客することが 出来ることですね。 いくら良質で売れている商品なら売れるから といってもそうではなく、そも…

オウンドメディアってなんぞ?

オウンドメディアの意味は所有している ブログやサイトつまりはそのメディアとか 媒体という意味です。ハイッ。 個人ではなく法人つまりは企業だと ホムペ(ホームページ)とかサイトで、 法人とか企業じゃなく個人事業主なら サイトやブログに該当します。 今…

オウンドメディアは長く稼いでいく為の最強のプログラム構築。

アフィリエイト、転売せどり、ネットビジネス で短い期間で稼ぐのは可能かもしれませんが 長く稼いでいくとなるとかなりのハードな 敷居になってしまいます。 それは何故かというと、ヤフオクやメルカリや Amazonは物を売ることに特化した有名な 媒体ですよ…