code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

2つ目の有能な記事を書き続ける事、コンテンツSEO

つまり継続して記事を追加していく事ですね。

挫折せずに続ける事まさに継続は力なりです。

この言葉はコンテンツSEOを制して成功を収めるためのマインドといっても間違いないと思いますよ。

 

ひとまとめにコンテンツを量産して追加してそのあとは放置することはせずに、有能なコンテンツを追加した後も長い目で運営していくべきです。

 

闇雲にコンテンツを連打して追加するのがコンテンツSEOじゃないです。ただ、コンテンツボリューム、いわゆる記事の量はある程度必要になっています。

 

もしもあなたが行なっているアフィリエイトのジャンルに手強いライバルがいて検索エンジンの上位に上げるのが厳しいのなら尚更、記事を増やしてくださいね。

 

例としてひとつのジャンルを何種類かの話題に振り分けてその振り分けた話題を掘り下げてコンテンツを順番に創りあげいき、媒体に載せていく。そのまま話題をたばねて目次ページをリアルタイムに更新していく。

 

それと、キーワードが同じな場合で読者さんの求める検索が変わった場合はその検索キーワードに答える形でコンテンツをアップデートして情報を付け足したり書き足したりなどする事。

 

このような施策つまりは運営をおこたらない努力をして地道に少しづつ継続してくださいね。

んー、めんどくさいのは僕も同じですよ、理想に近づく為には自分を奮い立たせるしかないです。

 

何のためにアフィリエイトをやっているのか?を改めて考え直してみてください。人は忘れやすい生き物ですからね。

 

それでは次回は3つ目になります。