code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

数千円から数百万円稼げている人は、記事を書き続けた人。

記事を書いたからと行って収益を

保証する事はできません。

 

それにアフィリエイト確実に稼げる

という手法はないです。

 

稼げるって言ってもその稼ぎがいくらの

事を言ってるかというと

人それぞれ違うと思うんですが

月6000円稼げたから

それが稼ぎだ、という人もいるかもしれないし

 

月6万稼ぐ事を言ったりとか

更に上を行くと月600万を稼ぐ事で

それが稼ぎだと思う人がいる。

 

何が言いたいかというと、稼ぐに対しての

金額の違いは人それぞれという事です。

 

でも、稼ぐまでに達した人は

稼げるまで続けた人なんです。

 

そんなの当たり前って思う人も

いるかもしれませんが、

実際、稼げていない時期に稼げるまで

続ける気合いというものは

生半可なものではないです。

 

いかに自分を奮い立たせられるか、ですね。

 

それと、アフィリエイトで稼ぐ為には

記事を書く、その行動から学び始める。

全てはここからなんですね。

 

こんな感じでいいのかなとか、不安に

なる時もありますけど、そうやって

迷ったり、悩んだりしたっていいんです。

 

記事が書けなくなるよりそっちの方が

いいじゃないですか。

 

今は書けなくなって立ち止まってしまっても

また再起すればいいんです。

その繰り返しだと思うんです。

 

そしていつかは稼げるようになっている。

そんな未来が掴めるといいですね。