code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

こらからするべきSEO対策とは?

悪い例でのSEO対策でいえば

一昔前まであった外部対策をメインにして

リンクを貼りまくり上位表示を狙っていた

ブログやサイトで溢れていました。

 

それだと底質なブログやサイトが

上位表示されるのでgoogle検索エンジン

修正アップデートをして

今では外部SEO対策のみでは

上位表示はできないし

最悪ペナルティを受けてしまうように

なりました。

 

なので、今のgoogleアルゴリズム

そんな楽をして上位表示を狙うような

ものでなくブログやサイトのコンテンツ

中身を見て価値があれば上位表示を

するようになり、コンテンツSEO

いかに重要なのかが求められるように

なりました。

 

ところが、そのコンテンツSEO

対策している人が今あんまり存在せず

故に早いうちに対策しておけば上位表示を

どこよりも早く狙えるかもしれません!

 

それと、今はコンテンツの価値が

上がってきた為にSEO内部対策の

重要度がアフィリエイトで稼ぐためには

かなり大切なのです。

 

なぜかというと、過去はSEO外部対策して

SEOを高める安易なノウハウは効かず

どれだけ情報を届ける

ユーザーに対して価値がある

コンテンツを捧げる事が

できて内部SEO対策できているかを

googleが重要視してきていると

考えていいでしょうね。

 

 

これらをふまえて、いかにSEO

完全攻略できるかが、ビジネスをする

うえで安定して稼ぐことを続けられる

のかが決まってしまうのです。