code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

記事は読みやすく書く。

上位表示をするために

googleは検索して調べている人に

とって価値のあるページを優先して

上位表示しています。

何故かというとタイトルにもある

記事が読みやすいか?を

重要視しているからです。

 

 

読みやすい記事なら自然とユーザーが

あなたのページを読んでくれて

滞在時間、直帰率も改善されて

しかも、 SEOにも効果があるんです。

 

それでは SEOのまとめをします!

 

SEO対策とはコンテンツSEO

かなり大事ですけど、検索エンジンから

正しい評価をしてもらうために

内部対策も重要なんです。

 

なので、そのために基本的な事は

キーワード選定とタイトル選定と

パーマリンクと更新頻度などを

やる必要性があります。

 

上記の対策をして、どれだけコンテンツ

の質を上げられるか、に

全力をそそいでください。

 

ではでは^^