code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

記事ひとつひとつのSEO対策で更にブログを強化。

ブログやサイト全体のSEO対策ではなくて

記事1個1個のSEO対策をすることで

その記事ひとつひとつの検索エンジンでの

上位表示をする事ができます。

 

そうやって基本的なSEO対策以外でも

別々に記事をSEO対策することで

個別のキーワードを狙ってその記事の

検索順位を上げる事ができます。

 

なので、何度も言いますが、

SEO対策をしないという選択肢は

アフィリエイトをするうえでの墓場

になってしまう可能性があるので

本当に稼ぐ気があるのなら!

面倒でも、やりましょう。

僕だってめんどくさいんです、

それは皆一緒なんですよ。

 

でも逆に、その分面倒だからやらない人が

いるのでやっておけばライバルに

大きく差をつけられるかもしれません。

 

「この記事の検索順位あげたいなぁー。」

と思ったらそこに施策をすることで

その記事を上位表示することが可能。

 

省略すると、収益をあげたい記事のキーワード

に個別にSEO対策して上位表示することが

出来て、あなとのブログやサイトの利益が

どんどんメディアに露出され自動化されて

膨らんでいくという事ですね。