code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

キーワードでSEOを高める。

タイトルについてやる事は

キーワード選定です。

 

 SEO対策の中でこれがかなり重要に

なってくるのでキーワード選定は

必ずしましょう。

 

そこで、キーワード選定とはなんぞ?

って事でブログやサイトで上位表示したい

キーワードを決めてから、そのキーワードで

記事を書いて行く事です。

 

例としては僕のブログの場合

アフィリエイトとアーリーリタイヤと

ニートがキーワードですので

(複合キーワードでもある)

この3個のキーワードを主に

記事に意識して書いていくって事です。

そうすれば、自然と キーワードSEO

高まっていきます。

 

 

そしてこのキーワード選定は

あらかじめ検索が予想できるキーワードで

しかも、競合サイトとかブログが

弱いキーワードで書いていく

ようにしましょう。

 

 

合わせてこちらの記事もよければ!

https://kuroe25net.hatenadiary.jp/entry/2018/06/11/ブラックハットSEO_&ホワイトハットSEOそれぞれの重