code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

今すぐSEO内部対策をしないと、やばいですよ。

これからはコンテンツSEOがいいと

話しましたが、どんなに良質な記事を書いても

googleが認識しなければ皆無という事と

貴方のブログやサイトを評価するのは

ロボットと人なのでそれを果たさなければ

上位表示は出来ないのです。

ひつこくてすみません。

でもそれだけ重要なので。

 

果たすための方法はロボットに

価値があると認識されるコンテンツと

かつ、施策をして更にはSEO内部対策、

それをしてください。

 

細かくいうと、価値あるコンテンツを書き

平均滞在時間と直帰率などの目印で

検索してくれる人に評価してもらって

更にそのコンテンツに内部対策をして

ちゃんとロボットに評価してもらいましょう。

 

貴方が作り上げた価値のあるコンテンツを

ちゃんとgoogleに見てもらい監督にアピール

するかの如く、それが内部対策であって

同時にロボットに理解されやすい

ブログやサイトにすることが大事です。

 

それなのにコンテンツSEOばかりを

強化するのはせっかく稼げるチャンスが

あるのにそのチャンスを潰してしまう

可能性があるので本当にもったいないです。

 

 

あと、ホワイトハットSEO

ブラックハットSEOの重要性について

こちらに書いてます。

https://kuroe25net.hatenadiary.jp/entry/2018/06/11/ブラックハットSEO_&ホワイトハットSEOそれぞれの重

 

 

何度も言いますけど、いかに価値のある

コンテンツを書いてそれを評価してくれるのが

ロボットなのでそのロボットに

理解してもらう為に内部SEO対策をする

のがアフィリエイトをするうえでの仕組み

なので、どれだけ内部対策が重要なのかって

ことが理解出来るはずです。

 

以後、この世でSEOで需要が高いのは

コンテンツなので、そのために

内部SEO対策も強化してライバルを

駆逐して上位表示を狙っていきましょう!

 

それと、SEO対策の重要性がわかんねーって

方はこちらの記事を見てください^^

https://kuroe25net.hatenadiary.jp/entry/2018/05/31/174442