code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

稼げる人と稼げない人の違いとは。

アフィリエイトは正しい方向で継続する事で

サイトやブログから月収100万円から

稼げるようになる可能性があるビジネスです。

 

月収100万円からというのはその人によって

ペースなどやり方が違く一致する事はないので

100万円からという事です。

 

運もあるんでしょうが僕は努力に勝る運は

ないと思っています。いくら運があっても

継続する努力をしなければ

稼ぎ続けられないからです。

 

でも・・・・・・その継続する期間の

半年さえも続ける事ができないのなら

アフィリエイトには確実に参入しない方が

いいでしょう。

 

何故かというとアフィリエイトが根気がいる

ビジネスモデルであり成果が出るまでに

時間がかかってしまうからです。

 

なのでたったの3ヶ月とかで月100万円

を果たすのはなかなか難しいからです。

おそらく不可能でしょう。

 

楽をして稼ぐとか、すぐ稼ぎたいとか

安易に稼ぎたいと少しでもなめた考えを

持っている人というのは絶対に稼ぐ事が

できないので今すぐ諦めましょう。

 

安易じゃなくても頑張るとか、

楽をしないで稼ぐとか、すぐではなくても

未来的にフルオートシステム化(自動化)して

勝手にお金が入ってくる仕組みを構築したい

そこで成果が出ずとも諦めずに鋼の心の如く

継続ができる人、そういう人が

アフィリエイトで稼げるんですね。

 

そのためにはアクセスを集めることも

重要で、検索上位に上げていくこと。

google信頼している状態にサイトやブログを

構築する事ができれば、検索順位を優先して

上げてくれるのです。

 

そのことを考えると3ヶ月という期間では

サイトを上位に上げるのは難しいです。

余程タイピング(文字入力)が異次元並みに

早くて1ヶ月以内に正しい方向で

100記事以上書ける人がいれば

話は別ですが・・・いないですよね。

 

いたとしてもほぼ不眠不休じゃないとなので

体を壊します。

 

それだけアクセスを集めるのに時間が

かかるのはすごく当たり前なのです。

 

地道に毎日最低1記事ずつ半年更新するか

それをさらに最低でも3ヶ月続けましょう。

アフィリエイトを学ぶ努力を怠らない。

 

この期間でついた知識や経験は

一生の稼ぐための脳財産なのです。

 

まずは継続して記事を書くことです。

こちらの記事にもその重要性を書いています。

https://kuroe25net.hatenadiary.jp/entry/2018/07/05/%E4%BD%95%E5%BA%A6%E3%82%82%E8%A8%80%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%81%EF%BC%96%E3%83%B6%E6%9C%88%E4%BB%A5%E4%B8%8A%E7%B6%99%E7%B6%9A%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%80%82