code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

売れる記事はどう書くのか?

何回も言っていますがアフィリエイト

収益を上げるには適当に戦略もなしに

記事を書くのだけはやめてください。

 

検索エンジンから訪問してくるユーザーが

どんな人でどんな現状なのかとかを想像して

そらに沿ったターゲットに狙いを定めます。

 

そうする事によってSEOも高まりますし

記事も強くなり集客もできるのです。

 

そこで売れる記事を書いていく為に行う

戦略があるのですが、それは下記の項目です。

「ターゲットを狙って書くこと」

「ユーザーと自分を置き換え記事を書くこと」

SEOに対して強力なコンテンツにすること」

 

これは過去の記事でも書いているのですが

大事なことなので2度書きますね。

 

それではまずターゲットを狙って書くことに

ついて説明していきます。

 

これは過去の記事でも書いているのですが

大事なことなので2度書きますね。

 

記事を書いていく前にかなり重要なのは

ターゲット選定ですね、狙っていった方が

成約率が上がりやすい記事になります。

 

あらかじめターゲットを狙うことで

命中したユーザーに濃く読んでもらいことが

出来るのです。

 

ターゲットの狙いを縮小するとマイナーに

なりすぎるんじゃないかって

思うかもしれませんがそうではなく、

 

縮小してライバルを減らした方が

独占ワードの発見がしやすくなり、

しかも強敵のライバルと張り合うことも

ないので収益化に近づきやすくなります。

 

というか、ビッグワードで狙ってしまえば

大勢のユーザーのアクセスを集められるん

じゃないの?と思うかもしれませんが

 

そうではなく、その分ライバルも強いので

最悪の場合アクセスすらろくに入らない

状態に陥る可能性があるし、ましてや

収益化なんて遠のいてしまいます。

 

なので、最初にすることはターゲットを縮し、

狙った上で記事を書いていきましょう。