code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

SEOでライバルに差をつける方法とは?

それはきっとコンテンツSEOかと。

この記事内容+検索エンジン最適化は

ほんとに強い。

良いことばかりで一石二鳥なんですよ。

 

googleからは評価される、

人からは喜ばれ対価として収益。

そう確信しています。

 

SEOを何故するかはgoogleの評価のためで

記事は何故するかは人のため、

でもSEO対策ってほぼみんな基本中の基本を

もうすでに施策済みだと思うんですよね。

 

だからライバルに差をつけるのが困難になる。

ならどうやって差をつけて上位表示させるか?

 

 

SEO対策がベンツなら、

記事はガソリンと考えてみてください。

 

どんなにSEO対策が良くできていて

憧れのベンツでも、

記事のガソリンが無価値だと意味ないのです。

走り出すことすら出来ません。

 

だからその記事の部分のガソリンを

良くする(価値をもたらす。)ところで

ライバルと差をつけましょう。

 

いかに価値のある記事を書くことに

全精神をかけた中身濃厚なコンテンツSEO

ラスボスをもワンパンする程に最強の武器

なのです。

 

記事の途中ですが、ホワイトハットSEO

という正攻法のSEO対策方法もありますよ。

https://kuroe25net.hatenadiary.jp/entry/2018/06/11/ブラックハットSEO_&ホワイトハットSEOそれぞれの重

 

 

 

それと今あなたがアフィリエイトをやっている

ジャンルのライバルのサイトやブログを

ちゃんとチェックしてください。

その後でそのライバル以上の武器を担いで

あなたのブログやサイトに装備させるイメージ

でライバル以上のコンテンツを書きましょう。

 

そうするとこで、差をつけれるかもしれません。そのライバルが書いてある記事が

そんなに大した内容じゃない場合もあるし、

外注化している場合は勝てる確率が上がりますよ。

 

あとは、検索して上位にあるサイトやブログ

の内容を全部網羅した価値ある記事だけを

コンテンツに加えて上位表示を狙うとか。

このやり方は今度僕も挑戦してみたい。

 

やっぱりどれだけライバルじゃなくて

あなたの内容を(媒体を)ユーザーから選んで

もらうにはどうしたらいいのか?

それを考えましょう。

 

それと、

SEOgoogleに認知してもらうためであり

記事は人に認知してもらうため

と、考えてみるとわかりやすいかと。

 

それと、SEOをやる価値がどれだけあるかを

書いた記事はこちらです。

https://kuroe25net.hatenadiary.jp/entry/2018/06/11/SEOの本質がわかれば有利なのです。