code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

100記事まで書く努力をする。

月収6万円稼ぐまでにはどうすればいいのか?

その答えは簡単で、あなたのペースでいいので

50記事から100記事を目標にしましょう。

 

 

辛いのはわかります、僕もこの基準値を

始めて聞いた時は、はっ?まだ1記事

書くのにも手こずっていたのに

ひゃ、100記事…だと??

(当時はこんな感じでした。)

 

 

まだ慣れてない人もいると思いますので

無理にとはいいませんが、出来れば

このくらいの量を書けばおけです。

そうすればコンテンツSEOも高められますね。

 

 

でも例外もあって、25記事に達したところで

月収6万円稼ぐことも無くはないです。

ですが、初心者の方はライティングスキルを

磨く為にも50記事から100記事を目標に

する事がベストです。

 

 

そのライティングスキルの成長過程で

1記事と100記事のレベルを比較すると

全くの別物になると思います。

どんな記事が上位表示するのかとか、

 

どの記事がgoogleアナリティクスを見て

集客できているのかとか、どんな文章なら

伝わりやすいのかとか、どんな書き方なら

商品が売れるのか、などといった考察をして

記事を書いていけばおのずと

ライティングスキルのレベルは

上がっていくと思います。

 

 

そのライティングスキルが上がってくるのが

わかるのが50記事から100記事に到達

したくらいなのです。

 

だから、楽して稼ぐなどと考えずに

努力して、行動して、考察もして、

そうやっていくうちにライティングスキルは

上がっていくので必ず「50記事から100記事」を目標に頑張って継続することを強くおすすめします。

 

それでは次の記事では「SNSと連携する」

について説明していきますね^^

こちらから飛べます。

https://kuroe25net.hatenadiary.jp/entry/2018/06/23/SNSと連携して露出する。