code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

SNSと連携して露出する。

SNS(twitter、インスタ、古いですがfacebook )にブログやサイトを連携することは

多少のリスクがありますが、貪欲に

記事をSNSに拡散してもしもバズれば

大量のアクセスがブログやサイトに

入りますからやる価値があります。

 

 

更にこのSNSに拡散する行動は

アクセスが増すことでドメインパワー

(ドメインに対する評価指標の意味)が急速に

強化されるのでバズった後は検索エンジンでの

上位表示に大きく貢献してくれます。

 

 

そういった戦略でSNSを利用していくことで

ブログやサイトを育てていくことに対して

プラスになるのでオススメです。

 

 

しかし、そのブログやサイトを

不特定多数の人に公開することによって

当たり前なのですが

戦略などのやり方を模倣される

リスクというのが出てきます。

 

せっかく検索エンジンを金脈ワードで

独占してブルーオーシャン化して「しめしめ」と稼いでいても手強いライバルが現れた

場合、模倣され独占できなくなる可能性も

ないとは言い兼ねます。

 

 

そういったことを踏まえて

SNSに連携すること。

でもこんなリスクのことを書いて不安になり

「そんなにリスクがあるんなら

連携しなくてもいい。」って思った方も

いるかもしれませんが、ビジネスを

やるからにはリスクは付き物だと

僕は思っているのでビビらずにどんどん

拡散していきましょう。

 

 

それに、リスクを嫌がって稼げないよりかは

いいと思いますし。個人的には稼ぐことに

プラスになることは、積極的にやった方が

いいと思います。

 

それでは次の記事はその5のことを

説明していきます^^