code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

アフィリエイトで稼ぐには?究極論版

アフィリエイトをしていくうえで1番の

ゴールと言えばマネタイズしてお金を

稼いでいくことですよね。

 

ですがその過程で大変なことが収益を

月収6万を変えるところだと思います。

 

数々の初心者の方がこの月収6万円の壁

を越えることができずあるいは6万円にも

到達することが出来ずに去っていくというのが

現状なんです。

 

 

とすれば、どうしたら月収6万円という壁を

越えることが出来るのか?

その部分を説明していきたいと思います。

 

 

アフィリエイトをして月収6万円を達成

する為には大事な事が6つあります。

 

この6つを道筋に沿って行くことが

月収6万円の収益達成への近道。

 

 

それでは以下の6つに注目していきましょう。

 

1、ロングテールを狙いアクセスを増大

2、最低でも100記事を更新する

3、SNSと連携してメディアに露出

4、ブログやサイトを育てて評価する

5、アクセスが多い記事を強化

6、大切なのは楽しむこと(そして継続)

 

この6つですね。

それでは、1から6まで詳細的に

説明していきますね!

 

こちらからその1の記事に飛べます^^

https://kuroe25net.hatenadiary.jp/entry/2018/06/22/ロングテールワードを狙いアクセスを増やすには