code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

オウンドメディアは長いスパンで稼ぐことが出来る必須ノウハウ。

ネットビジネスをしていく過程で死活的問題は

アルゴリズム変更やアカウントの凍結などで

それまでは入っていた収益がなくなってしまい

稼げなくなってしまうことです。

 

しかし、オウンドメディアをすることで

そこにネット環境がある限り長いスパンで

稼ぎ続けることが出来るの仕組みなのです。

 

ですが、さすがにアルゴリズム変更の影響で

キュレーションサイトの検索順位が落ちて

価値がない記事を書くとか、グレーゾーンな

やり方で稼ごうとするならばもちろん

稼ぐことは出来ないと思いますね。

 

こんな時代だからこそ今や当たり前のように

持っているスマホの利用が多い中この

オウンドメディアという仕組みは

かなり効率的かつ利口な選択ですね。

 

なのでやらない理由はどこにもないんですよ。

こういう仕組みのノウハウを取り入れても

マインドがない人っていうのは行動せず

やらないんですよねー。それでいて結果的に

稼げないからってアフィリエイト

稼げないとか言い訳するのです。

 

そんな人にならないよう、これを見た方は

今すぐでも3時間後でもいいので行動

してみてください。それでは(╹◡╹)