code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

ブログの記事を更新することもSEO対策。

ブログはサボらないようにしましょう!笑笑

 

それは何故かというと、実は記事を

書くのと既存の記事を更新することは

 SEOに大きく直結しているからです。

 

 

僕は長年ニートです。

だからサボり癖がついてしまっていて

今それを改善しようと毎日ブログ更新し

続けることを頑張っています。

これだけはサボりたくないんです。

 

アクセスが集まってくれば

1週間に1度の更新でもいいんですが

まだ集まらない時期は出来るだけ

記事を更新しましょう。

 

何度も言いますけどアフィリエイト

稼ぐのなら記事更新を毎日1記事を

継続しないといけません。

半端な気持ちじゃ到底無理です。

 

もちろん、毎日2記事とか3記事とか

異次元的ハイペースの6記事とかでも

いいんですよ!

実際に成功している人の記事更新の

基準値は3、4記事らしいです。

凄いですよねぇーΣ(゚д゚lll)

僕なんかにはまだ無理ですよ。。

 

物販から始めて成功している

人も言ってましたがなんでも慣れ

なんだと思うんですよ。

 

でも、その日その日のモチベーションも

ありますからどこか出かけて記事を

書くとか、忙しい方は帰宅後

ビール晩酌しながら書くのもいいと思います。

 

ではでは^^