code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

オウンドメディアは半年から1年かかるのを覚悟してやること。

オウンドメディアをブログやサイトで

やるとき仕組み化するのならとにかく

焦らないことがコツです。

よく聞く結果が出やすく再現性が高い

転売とかなら収益を獲得するのは早いですが

オウンドメディアはリターンがいいぶん

時間が、かかってしまいます。

 

 

それなのにも関わらず、すぐお金が欲しくて

焦ってしまい、そのせいでやる気も

上がったり下がったりで次第に記事を書く

頻度が減っていき挫折して諦める。

 

気持ちは痛いくらいわかりますが

すぐには成果は出ないので

我慢強く根気よく継続しましょう。

 

 

そもそも、利益が自動化され知らずのうちに

収益になるまでに半年から1年かかるという

心得をしておけば焦ることはおそらく

ないと思います。これ大事ですよ。

 

 

もうこれは気合でやれば、やったもん勝ち

と言ってもいいですね。

 

だって1日1記事を毎日更新して

それを半年から1年続ければ、それだけで

勝手にネットがお金を稼いで

くれるんですからね。ほんとに

やらないと損かと。

(簡単な事ではありませんが)

 

 

例えアクセスが集まらなくても

さっきも言いましたが時間がかかるのは

当たり前だと心得ていれば記事を

書き続けることに病むこともなく

持続して書き続けられるかと思います。