code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

ネットサーフィンしているだけでは始まらない、稼ぐには何をするべきか?

結構いらっしゃると思うんですが

何かを調べてそれを解決したい時に

特定のキーワードで検索してネットサーフィン

を気づいたら、しすぎて時間だけが

経ってしまい結局何も解決しなかったり、

はてっ?何をしようとしてたんだっけ??

と、情報をインプット過多で何も行動が

(アウトプット)できなかった経験が。

実際僕も経験してます。

 

何が何でもネットで稼ぐのなら絶対的な

行動量は必要であり、コツコツ努力と

時間をかけてやり続けることが稼ぐ為の

自然の摂理だと思います。

 

 

どこかの本で読みましたが、大自然の摂理

というのは実際存在するのかもしれません。

例えば、ネットビジネスをやろうと

しているのに何も行動しない人ってのは

当然その摂理に比例して大袈裟に言えば

最悪の未来が待っているかもしれず、

ちゃんとネットビジネスやアフィリエイト

対して常に努力を惜しまず行動している人には

摂理が幸せを与えてくれる、普通に言うと

結果が待っているわけですね。

 

詐欺商材にありそうな

「楽して最短収益コピペのみ!」みたいな、

甘ったれた偽りの文章。

こういうのは典型的な詐欺商材なので

騙されないでくださいね。

だから、コツコツ努力をするのです。

その時に相手にしているの事を

考えているか?それがネットビジネスで

利益を上げるうえで重要な事なんです。

 

こちらでネットビジネスをする上でのマインド

について書いているので良ければ^^https://kuroe25net.hatenadiary.jp/entry/2018/05/29/040731