code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

センスじゃない、行動力なんだよ。

*この記事は自分を鼓舞するためにも

書いています、その点ご了承ください。

 

それではいきます。

まずは、ネットビジネスで

月100万円以上稼げている人は

行動力、すなわち基準値が桁違いに

高いんです。

それはもうやるしかないんだ

というやる気とか気合いとかの問題に

なってくると思います。

 

基準値=行動力です。

どのくらいネットビジネスに時間をついやして

どのくらいネットビジネスに本気に

なれたかという事です。

 

 

スタート地点は一緒なんですよ

でも、行動力が並みじゃないんです。

時間をどれだけネットビジネスに

投資できるかどうか。

 

例として、狩りのゲームをやり始めて

どちらも最初はろくにマシな

操作もできない素人が

ゲームを1日1時間だけやる人と

1日6時間やる人どちらが上達すると

思いますか?そうですよね、後者の人ですね。

 

前者は1時間もやったからと満足して

しまってるんです、それが並みです。

 

ただそれだと、到底、後者の6時間プレイ

している人には追いつかないんです。

なので、本当に成功したいと強く

願うのならばそれくらい行動と努力

をしてしまえばいいのです。

 

でも、初心者の人は簡単に稼げると

思い込んでしまっているために

その行動の基準値が極端に低いんです。

 

ゲームを1日1時間でやった気になっている

 

アフィリエイトも1日最低1記事書いてる

からと言って努力してると勘違いしている。

 

そうじゃないでしょ。

 

稼げている人はその程度じゃないんです

人並み外れた努力を

しているから稼げているんです。

 

でも、もしかすると1日1記事とかでも

稼げるようになるかもしれませんが

多分稼げるまでに時間がかかりすぎて

絶望に感じ諦めて放置してしまう可能性が

あるので、オススメはしないですね。

 

今よりもっと向上心をもって

現状に満足せずにやれば稼げる!!

くらいの気持ちを持ちましょう.

 

でも、どれだけやればその行動力の

基準値が理想的なのかを

知るよしもないから現状で満足してしまい

稼げないだけなんですね。

だから、これを読んだのならば

もう基準値を知ることができている

はず、なのでまずは2、3記事を毎日

更新頻度にしていきましょう。