code1
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

アフィリエイトで稼ぐ為にアーリーリタイヤしたニートの僕が挑戦。

主にアーリーリタイヤした人やアフィリエイトの初心者やニートの人にアフィリエイトの真髄を届けるブログになります。

2018-06-18から1日間の記事一覧

「オウンドメディア」読まれる記事とは?

何かを調べたくて検索する時に 全然関係のないブログだったりサイトが 出てきたら「なんだこれ?」ってなって 速攻画面スライドさせて閉じますよね。 読みにく記事とか、 何が言いたいのか訳わからん記事とか。 その後は別のブログやサイトに行って コンテン…

オウンドメディアは半年から1年かかるのを覚悟してやること。

オウンドメディアをブログやサイトで やるとき仕組み化するのならとにかく 焦らないことがコツです。 よく聞く結果が出やすく再現性が高い 転売とかなら収益を獲得するのは早いですが オウンドメディアはリターンがいいぶん 時間が、かかってしまいます。 そ…

「オウンドメディア」とは着地点を決めておくこと。

ただ闇雲にブログやサイトを書いていくのなら 着地点を決める必要もないですが、(ただの日記にしかならない為) ビジネスをしていてオウンドメディアを 仕組み化していくんならちゃんとした 着地点を決めることです。 例として、アフィリエイトなら クッショ…